JR三ノ宮駅から徒歩5分!友達の家のようなレンタルスペースで皆さんの夢や野望、大好きなことに取り組んでみませんか?

アートセラピー「アートセラピスト村井」

アートセラピー「アートセラピスト村井」
ichi画材一覧

出店時間:11:00-16:00
出店場所:2階

アートセラピー体験会
 1セッション3, 000円(※目安は30

(・∀・){アートセラピーって何ですか?
停滞感を打ち破るアートセッションを実施致します。
人生の整理をしつつ、絵によって潜在意識にある思いを汲み取ります。
絵のみならず創作行為には、思考では捉えることのできない感情をすくい上げる効果があるからです。

そして、悩みや葛藤の裏に潜む望みや希望を実現させる方法を探ります。
セッションの中では、日常生活における自己点検の方法などについてもお話しさせていただきます。

●セッションの効果

セラピーによって、様々な効果が出てきております。
具体的に悩みが解決なさる方もいらっしゃれば、
絵を描く行為そのものから癒しを感じる方もいらっしゃいました。
さらに、親子同士の会話が深まった方もいらっしゃいました。

(・∀・){アートセラピー村井さんってどんな方?
こんにちは、停滞感を打破するアートセラピスト村井です。
アートセラピールーム「エゴコロ」を運営しております。

抑うつ及び強迫観念の克服経験と絵の経験を生かして、
セラピーとカウンセリングを実施しております。

悩みや葛藤の堂々巡りに悩んでおられる方。
時代や生活の変化に戸惑っておられる方。
人生に停滞感を感じておられる方。
上記の方を対象にセッションを実施しております。

ネット上では、人生を動かすのに役立つ物の見方や考え方を発信しております。
また、絵に関する話もさせていただいております。

●経歴

大学卒業後、会計監査人としてビジネスの世界で働く。
その後、啓示が降りたかのように絵や漫画の世界へ。
同時に、レンタルサロン経営や占いに携わる。
ところが30歳を前に、生来の抑うつ・強迫観念が強まり活動停止。
一年半以上の時間をかけて克服し、自分で自分をいじめる状態から脱出する。
その過程でアートセラピーに出会い、セラピー及びカウンセリングを重ねている。

(・∀・){アートセラピスト村井さんについてもーっと知りたい方はこちら✱

ブログ:http://ameblo.jp/mulife-art/
HP:http://mu-life.com/

(・∀・){アートセラピスト村井さんのセッションご予約希望の方!
「①お名前」「②お電話番号」「③ご希望セッション時間」
をご記入の上nayutakobe@gmail.comまでご連絡をお願い致します。

*********************************
穏やかな笑顔でいろんな方を受け入れてくれそうな村井さん。
普段はアートセラピストとして大阪で活動されております^^

【絵を描く】という作業を通して
自分と向き合って
自分の頭の中や心の中を整理していくというアートセラピー。

自分を見つめ直すいいきっかけになるのではないかと思います。
興味がある方はぜひのぞいてみては?

13115656_1751226638487052_1381290011_n

1日出店DAY

TEL 078-855-2443 営業時間:10:00-22:00
(事前予約がある場合、時間外対応をさせて頂きます)
定休日:毎週月曜日
(月曜日が祝日の場合、翌日がお休みとなります)

1日出店DAY

  • facebook
  • twitter
アートセラピー「アートセラピスト村井」
このページを
スマホでチェック!
PAGETOP
Copyright © 神戸ネット&レンタルスペースなゆた All Rights Reserved.
Powered by mixgarch